夢のような3ヶ月

3か月のヨーロッパ遠征を終え、本日、無事帰筑いたしました。
この3ヶ月はあっという間だったけど、思い返せば長い3ヶ月でした。
今まであたりまえに見ていた筑波の風景がちょと違和感のあるものになっているのもまたそれを物語っているようです。
しかしこの夢のような3ヶ月を本当に夢にしてしまうわけにはいきません。
確かな手ごたえ、悔しい思いの両方をしましたが、これらの経験を生かして来年は絶対勝ちたいです。
今日から早速トレーニング。
修士論文についても本日からゼミに参加し、先生と今後の打ち合わせをしました。
そして来週には早くも帰国後の報告会。さすがにのんびりしている暇はなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA