関東新人戦

20040928_01
筑波の新人たち
 本来ならば学生のコーチとしてコーチ業に専念するべきでしたがクラブカップ前にどうしてもテレインでレースをしておきたかったので併設に出ました。


結果から言うとペナ1でした。
途中で佐々木に追いついて、リレートレーニングのつもりでガンガン走っていたら、見事に隣接にはまってしまったのです。
さらにその後、佐々木のアタックミスにつられて一緒に大きくミスってしまったし、序盤でも読図ミスから大きなミスをしてしまうというまったくいけてないレースでした。
でも久しぶりの一気登りだった割に体が軽く(これは篠原さんにも言われていたが本当にそうだった)、スピードを出して登れたし走れていたので、もう少しルート取りを復習すればかなりいいレースができる自信があります。
追い込んで走る時のペースや地図を見るタイミングが掴めているので、この感覚を忘れないように常に意識しておかなくてはと思います。
何より来週はしっかり番号チェックしなくちゃなぁ。
関東新人戦成績。
http://www.orienteering.com/~kanto/event/2004/04knf/04_knf_index.html
20040928_02
学年別選手権2年女子を制した伊東さん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA