いばのこ戦

20041204_01 20041204_02
 オフ期間を終え,再びトレーニング期間へ移行.


 最初の課題はスピードアップということでインターバルトレーニングを多くこなしました.久しくインターバルをしていなかったのでかなり辛く,筋肉痛に.でもこの感覚が懐かしいということはしばらくサボっていた証拠.来週もがんばろうっと.
20041204_03 今日は茨城大と農工大の対抗戦に当日参加しました.昨年の筑波大大会テレインだったのでかなり追い込んで走れました.平均心拍も過去最高でついに180台を突破.来週もがんばろうっと.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA