スプリント選考会

 世界選手権のスプリント選考会が浜松市の静岡県立森林公園で行われました。
 土曜日の大雨で開催自体を心配してしまいましたが、日曜日は天気が回復し、夏の暑さの中でのレースとなりました。


 予選・決勝方式で行われ、私の結果から言うと3位でした。また3位かよっ、という悔しさが大きいです。なかなかトップに立つのは難しい。詳しい結果はO-NEWSをご覧ください。
 今回はタイムもいまいち納得できません。私自身もっと早いタイムを出せるはずだし、もっと高いレベルで争えると思うからです。でも、がんばって走っていない選手はいないので、今回の結果は今回の結果でポジティブに受け入れていこうと思います。
 私自身のレースを振るかえるつもりでしたが、来週のミドル選考会に向けて頭を切り替えるので、よしておきます。とりあえず心拍数だけ載せておきます。
 16日のミドル選考、17日のリレー選考を経て、17日に代表選手が発表されます。
左:予選、右:決勝
20050710_01 20050710_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA