渋谷トレ

 今日は織田フィールドで久しぶりに1000mランのインターバルをしました。選考会前ということで8割強のペースで3回しか走りませんでしたが、意外といいタイムで走れました。自分でも驚き。
 なんとなく体が重い感じはありますが、スピード自体は落ちていないようで安心すると同時に自信になりました。あとはきっちり調整して週末に調子を上げていくことが大事ですね。
 ところでちょっとだけトップページのレイアウトを変えました。長いコラムはこちらの日誌に移し、すっきりさせてみました。なんだか最近トップページだけでもブログにしようかどうか悩んでしまいます。もう少し時間ができたら考えよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA