あけもどろ ~沖縄初上陸~

20051214_syuri
 東京があまりに寒すぎるので沖縄に来てみました。この寒波は沖縄にまで来やがってましたが、それでも半袖のかりゆしを来て仕事している素敵さ。これからは冬のトレーニングは沖縄で、ってことになればいいなぁ。。。


20051214_umi
海は荒れていたけど、エメラルドグリーンが素敵。
20051214_buta20051214_fish
豚の頭と変な魚たち
 沖縄の居酒屋には子供がたくさんいます(飲んでるわけではない)。家族のつながりが強いから、両親に連れられて来るそうで、なんか日曜のデパートのような賑やかささぁー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA