リレーで優勝したよ

 今週末はつくばに行って小田山でさくっとトレーニングして、その後埼玉のクラブ対抗リレーを走りました。どちらも詳細はリンク先のときわ走林会ニュースをご覧くださいませ。
 暖かい春の日差しを感じたと思ったら、冷たい雨。風邪を引かないようにしたいもんですね。でも一雨ごとに春が近づいてくるのでしょう。
 
 クラブ全員でわいわい言いながら参加するのは楽しそうでいいなぁと地元埼玉のクラブを見ていてうらやましく思いました。
 そーいえば、今年は国内のリレー大会で負けてない気がします。イェイ(^ ^)V


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA