新聞の取材

 今日は新聞の取材を受けました。スポーツと仕事というテーマで、いつもお世話になっているパソナスポーツメイトとの絡みです。全国紙ということで(記事が全国に載るかはわからんけど)、かなり緊張。しかもちょうど横山秀夫の「クライマーズ・ハイ」を読んでいるので(遅ればせながらこれがまたよい)、記者さんと対面すると別の緊張感がありました。どんな記事になるか、私も楽しみです。
 予定では12月11日の読売新聞朝刊の別刷り「Y&Yしごと」に掲載されます。覚えていたらご覧ください。


新聞の取材」への3件のフィードバック

  1. こいずみ

    11日は休刊日で12日に載ったらしいです。らしいですというのは、まだ本物を見ていないので。。。 朝は忙しくて、夕方買おうと思っていたら、東京には夕刊というものがあり、朝刊をゲットすることができなかった_| ̄|○

    返信
  2. 逢坂

    現物が手元にあります。送りましょうか?送付先をメールで下さい。

    返信
  3. こいずみ

    逢坂さん、ありがとうございます!届くのを楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA