トレイルO体験会

 今日は雨の中、チャリンコを漕いで北区の障害者総合スポーツセンターで行われたトレイルO体験会に行って来ました。沖縄のイベントに向けて社内勉強会の一環で、同僚のみなさんも誘ったわけです。

 あいにくの雨、しかも寒かったけど、足を運んでくれたみなさん、ありがとうございます。
 体験会なのに正解なしがたくさんあって難しかったので、馴染めるかなぁ?と心配したのですが、かなり楽しんでもらえたようでよかったんですが、、、

 わたくし、初オリエンテーリングの同僚に負けました_| ̄|○

 救いは成績を見ないで帰っちゃったこと。

 いや、フットOではシンプリファイ(単純化)して地図を見ることが重要だから、トレイルOには向いていないんだよ、とひとまず言い訳。しかし、同僚の方、結構センスいいです。何も言わないでも整置してるし、デフの見方とか一回で覚えたし、本気で取り組んだら結構いいとこ行くんじゃないかと。どうです?

 チャリンコは行き帰りとも、荒川と王子の間でツボって超時間かかるし。。。 1日にしてトレイルOとMTB-Oの未熟さを思いしらされた気分です。。。
20061209_trail

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA