はや如月

 「はや如月」と書いたものの、実はまだ2月か、という実感のほうが強い。10月あたりがだいぶ遠い昔のように感じるから。それだけ充実した日々を送っているのかもしれん。かなりがんばってる。
 1月はトレーニング時間が62時間でぎりぎり目標達成。このところ平日はほとんど動いていないにも関わらず。冬休みと週末のトレ貯めのおかげだ。前の土日は2日間で13時間。人間、意外と動けるもんだ。
 トレーニングはただ量をこなせばいいってものではない。けど今は、エアロビック運動をこなしてベースを作る時期にしているので、長時間中負荷トレーニングを推奨中。2月は日数も少ないし、仕事も山場が予想されるので、量も質もあまり期待できない。週末はできるだけ動くとしても、残念だけど今月はつなぎの区間だな。時にはそういう設定をして割り切ることも必要だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA