あけもどろ ~宜野湾キャンプ~

 また沖縄である。
 連日晴天の22度。暑い。
20070211_ginowan 今回は那覇ではなく宜野湾のホテルに泊まったのでいつもと雰囲気が違ってちょっとリゾートな気分を味わえた。ホテルにベイスターズの一団がキャンプに来ていて、ガタイのいい兄ちゃんたちがいっぱい。工藤は見かけず、結局クルーンと三浦の顔しか分からんかったけど、野球ファンならたまらんかっただろうな。那覇では夜の街に繰り出すスワローズのみなさんとかもいて、地元ニュースもキャンプ情報ばっかでプロ野球一色な感じ。経済効果はこりゃ相当なもんだ。
20070211_nhk_1 さて、私めの職務である国際会議もいよいよ大詰め。あけもどろ大会も地図はほぼ出来上がり、直前の準備に突入しました。参加者も本州・九州から予想を上回る参加者が集まりビックリ。みなさん、本当に好きですね(笑) やはり県内からの参加者がちょっと少なめなので、もっと告知するために地方紙の社説の隣の記事にオリエンテーリングの普及について書くことになりました。直前にはNHKのローカル番組にも出演予定です。もう沖縄では悪いことができません。


あけもどろ ~宜野湾キャンプ~」への1件のフィードバック

  1. アウトドア【アウトドアの道しるべ】

    とにかく外(アウトドア)に出てみよう!

    とにかく外(アウトドア)に出てみよう! アウトドアといっても、何も何々をしなければアウトドアではないということでは有りません。 ちょっと買い物に行くのに自転車を使って出かける、その延長がアウトドアスポーツです。 現代文明が発達して、人間の体力をより使……

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA