ストマック・ダウン

 月曜から痛む胃炎が治まらず今日は代休使って病院へ。腹の上から触っただけでは原因は分からないので、とりあえず血液検査をしてもらった。ヘモグロビン濃度が16g/dlで前よりちょっと減ってる、、、ってそっちに目を奪われてしまったが、血液的にはまったく正常。膵臓や肝臓が悪いわけでもなく「疲労やストレスによる胃炎でしょう」ということだった。「より慎重に調べるなら胃カメラですね」と言われたけれど、たぶんそこまでしなくていいよなと思ったので、ドーピング検査にかからない胃薬を処方してもらってさっさと帰って昼寝。久しぶりにトレーニングも仕事もしない時間を過ごした。なんだか物足りない感じ。しかし走ろうにも痛みで走ることもできないし、ゆっくり休めと身体が求めているに違いない。週末までにはよくなって欲しいなぁ。


ストマック・ダウン」への1件のフィードバック

  1. とび

    血尿 原因はなんだ?

    昨日から少々体調が悪く病院に行って見る事になった。症状としては2日くらい前から頭が痛く、フラフラした感じでなんだかあまり仕事に集中が出来ない状態。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA