あけもどろ ~最近の写真から~

今日はただの写真自慢。自慢するほど綺麗に撮れてないけどね。(23:20 追記)


沖縄での最終日に唯一観光をする時間があった。職場の皆さんと「美ら海水族館」へ。私としてはもっと北部のヤンバルの森へ走りに行きたかったんだが、前にも書いたように胃が痛かったのでおとなしく水族館に行った。その後、みなさんは免税店(国内なのに特区政策で沖縄には免税店がある)や首里城に行ったが、私は調子が出ず車の中で寝ていた。沖縄でリゾート満喫、という時間はとうとう来なかった。。。
20070313_kame海がめ、目が本気だ
20070313_sameジンベエザメ、コバンザメ
20070313_irukaやべぇ、イルカかわいい
インカレミドルのあった10日は白河の某所調査のため観戦には行けなかった。夕方前の15時頃にその晩お世話になる友人宅のある那須に到着。そのまま矢板に行ってもよかったけれど、行っても会場から出てくる人しか見えそうになかったので、バスに乗って塩原渓谷へ足を伸ばし軽くジョグ。渓谷の急峻な斜面を縫うように走るトレイルだったのであんまり気持ちよく走れるってわけには行かなかったけど、滝とか吊り橋とか絶景がいっぱい見れてなかなかよかった。最後はトレイルの脇に公衆露天温泉が現れ、思わず入浴。混浴だと思われるが、風呂も脱衣場もトレイルから丸見え、女の人は入れないよなぁ。。。 と思っていたが、湯から上がってバス停に向かうときに風呂道具らしき袋をもったそこそこ若い女性の集団とすれ違う。ただの散歩か、それとも。。。 彼女らが温泉にたどり着いたときの反応を追いかけたかったが、その勇気は残念ながらなかった。
以下、滝5連発
20070313_taki1
20070313_taki2
20070313_taki3
20070313_taki4
20070313_taki5


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA