伊良湖大会

20070714_irago 台風4号のため中止になってしまいました。その知らせを聞いたのは伊良湖岬まで10kmほどのところ。途中、森町の極楽寺で枯れたアジサイ見物したり、浜名湖近くでウナギ食べたりして出発から9時間が過ぎていました。急遽宿をキャンセルして、夕方そのままトンボ帰り。東名高速は集中豪雨のような雨がずっと続き、命からがら帰還しました。ほぼ一日使った嵐のドライブでした。
 その台風は関東地方直撃というほどの進路は取らず、今日の昼には落ち着いていたので、午後から江戸川・利根川サイクリングに出かけました。台風の余波で最初は向かい風がきつかったけど、向かい風があるということは帰りは追い風なわけで、とても快適でした。雨が降ってるエリアが遠めに分かって、そこに入るとシャワー!なんだかデンマークのような天気でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA