スローライフ in 流山

 う~ん、暇だな~。暇なので出発前にもういっこ更新しちゃえ。そもそも、いつもなら遠征休みに入れば時間を惜しんで現地入りして調整に励むのに、なんで今年は一日おいたかというと、この土日がお盆の出国ピークで航空券がバカ高かったからです。懐事情の似た他の選手もみんな明日出発。唯一、渡辺選手が先週から出発し、パリで遊んでからキエフ入りというセレブなことをしてますが。そんなわけで久しぶりに流山でスローライフしちゃいました。


 朝ゆっくり起きて、溜まってた洗濯をした。あまりの暑さにすぐに乾くんで、服だけじゃなくてマットとか布団のシーツとか普段洗わないもので3回も洗濯機を回しちゃいました。その間に荷造りして、部屋の掃除をして、散髪に行って、それでも暇なので近所のカフェでお茶して、ショッピングセンターをぶらぶら。どこに行っても家族づればっかりで、夏休みなんだなぁと実感。さらに時間があったので、久しぶりに流山の図書館行ってウクライナ事情を調べて、図書館の隣の郷土博物館に行って散歩。なんだかいっぱい動いてるようだけど、どれも家から1キロ圏内でのことで、時間が超ゆっくり流れてる感じがした。夕方になって日が暮れたら、自転車で駆り出して、秋の大会の構想を練ってきた。夜になっても暇。大会前にこんなゆっくりした時間過ごしていいのかしら??セルゲームの前の悟空っぽいw まぁ明日は早いしもう寝ようかな~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA