キエフより その2

20070819_woods ウクライナではドタバタ続きです。


2007819_station 金曜日にモデルイベントに行ったら、警官が現れて「ここは立ち入り禁止だ」と怒鳴りだし、結局、道の上だけしか見て回ることができませんでした。
 大会当日はスタート地区まで選手みんなで地下鉄で移動します。オリエンティアの集団が大挙して地下鉄に乗る様はなかなか絶景(?)です。しかしながら地下鉄を降りると相変わらずバスが来なかったりして結局タクシーで移動したりしてようやく時間ぎりぎりです。
 いやはやなかなか大らかな国ですね、ウクライナ。
2007819_dinner しかし料理はおいしいです。昨日はボルシチも食べましたが、美味でした。IOFの理事である村越さんも合流して、少し賑やかな食事になりました。沈んでいた心も明るくなりました。
 昨日のスプリントはとても残念な結果となりました。内容はよいレースでしたし、ゴール後に体中が痛むほど追い込んで走ることもできました。しかしながらその結果はご存知のとおりです。順位もタイムも予選通過までだいぶ遠くなってしまいました。ショックは大きかったですが、今年はもう一回チャンスがあります。結果の分析もしたいところですが、気持ちを切り替えてミドルに望みます。
 ちょうど今頃、ロング予選で他の選手が走っているところです。一秒でも早く、それだけを考えて走ってきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA