駒ヶ根ナビフェスタ

20070918_cc7goal 賞金レースのスプリントやクラブ日本一決定戦のクラブカップ7人リレーのために長野県は駒ヶ根に行ってきました。
 スプリントは絶不調が続く中でよくがんばれました。中日に登った宝剣岳とか木曽駒も曇っちゃいたけどなかなか面白かったし、なにより今年もクラブカップで盛り上がれたのでよかったです。
 ときわ走林会は地方のクラブで人数に恵まれているわけでもないですが、毎年正規チームを複数だし、さらに優勝争いに絡めているのだから、すごいクラブになってきたものだと感慨深くなってしまいました。みんなでメッセージを書いたりとか、大声で応援したりとか、ついつい大はしゃぎしちゃう雰囲気が好きです。来年の創設5周年に向けて、新たな計画も立ち上がりそうだし、まだまだこれからに期待ですね。
 クラブカップのことは、O-NEWSときわ走林会ニュースをご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA