秋の欧州遠征

 あまり知られていませんが実は来週からスイス・チェコに遠征します。スイスではワールドカップに、チェコでは来年の世界選手権の公式トレーニングキャンプに出てきます。スイスには番場選手も、チェコには多くの若手有望選手も参加します。


日程はこんな感じ↓
10/04 出国
10/06 スイス ワールドカップ ミドル
10/07 スイス ワールドカップ スプリント
10/9- チェコ WOCトレキャン
10/16 帰国
 7日のスプリントでレースを走るには6日のミドルで上位にならなきゃいかんという条件付です。またスイスからチェコへの移動はスイスチームと一緒に動けることになりました。一緒にトレーニングもできるようなのでいろいろ盗んできます。チェコでは各国の選手が参加する大会もあります。
 そんなわけで決算前の忙しい時期(うちの職場は10月末が決算なのです)にまたお休みしなきゃならないのでいろいろ大変です。土曜の今日はこれから仕事。チャリ通が気持ちのいい気候になってきましたね。最高。
 明日はシャンゼリオンの地図調査に行かなきゃ。作図とコースセットはチェコで行うことになりそう。ということでヨーロッパ仕込(?)のシャンゼリオン、ぜひご期待ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA