大阪777 日本選手権

Routeall あっという間の2日間。やっぱり遠征は楽しいですね。しかし大阪の桜はまだ満開にはなってなくて、微妙な感じ。そんな桜の開花と同じく結果も7位と微妙な位置でした。目標の入賞まで一歩届かずで残念です。07年度、7度目の全日本選手権で7位、777でフィーバー中、なんか縁起いい、わけないね。
 しかしながらこれまで苦手だった山系ロングコースでちゃんと最後までレースをコントロールできたのは収穫です。大きくミスすることもなく、ヘタたらず、痙攣もなくゴールできたことに成長を感じます。けどもうちょっと頑張らなきゃな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA