Boys be ambitious !

 本編にWOC2008の報告書を掲載しました。なんだか書いているうちにいろんな考えや感情が浮かんでは消え、しっかりまとめたという実感はないのですが、いつまでも先延ばしにするのも嫌なものなので、今の時点で書けることを書きました。
 世界チャンピオンになるためのトレーニングをすれば予選通過なんて余裕。オリンピックで活躍する日本選手のコメントやエピソードなどを聞いていて、私たちに足らないのはそういう冒険心なんじゃないかと思います。大志を抱け!
追記:ちなみに業界向けの報告書なので一般の方が見てもちっとも面白くありません。わざわざ読んでいただいた方はごめんなさい。過去のブログなどをぜひ読んでくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA