三十にして立ち

ワールドゲームズまで1週間。
オリンピックに匹敵するだけの準備ができているのか?
常に自問自答をすることが増えている。
つまりは不満な点も多いのだ。
去年ほどの準備ができているのか?
思えば1年前はチェコで世界選手権を戦っていた。
そう思うとこの1年は長かったように思う。
いろいろな出来事があった。
ときわ大会の運営、
職場での立場の変化、
nonameのお仕事、
友人たちの結婚話。
競技への取り組みについて
考え直した。
しかしこの1年、
いろいろ悩んだ結果、
今の場所に立っている。
そう思えば、意外と悪くないと思う。
どんなコースでも挫けずに走ってきたい。
なにより滅多にない舞台。
存分と楽しんで来たい。
緊張と不安と楽しみと興奮と。
なんだかとってもドキドキなのだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA