Road to France その4

とりあえず速報。皆川美紀子選手がオリエントショー(クイックO&ラビリンスO)で入賞しました!世界のトップ選手に並んでの表彰式はかっこよかったです。賞金まであと1つでした。
20101002_mina 20101002_orientshow
※帰国後の追記
オリエントショーのルールですが、参加者はまず予選を3本走ります。各コースともコントロールを間違えると-30秒のペナルティ。5つ以上間違えると失格。その3本の合計タイムが少ない上位8人が準決勝へ。準決勝からはエリート、ジュニア、シニアと年齢によっていくつかカテゴリ分けされていました。つまり各カテゴリの上位8人が準決勝へ進める、ということです。そして準決勝の上位5人が決勝へ行けます。決勝に残れば入賞は確定、決勝の上位3人には最大150ユーロの賞金が出ます。ちなみに僕は予選1本目、スタートでするべきチェックをし忘れて、あえなく失格となりました。予選の様子をYouTubeにアップしました。女子決勝の地図は↓のような感じ。予選は老若男女共通で、ループも1つしかないようなシンプルなコースでした。
20101002_map


Road to France その4」への3件のフィードバック

  1. ふじしま(新潟)

    すごい凄いスゴイー!おめでとうございまーす!

    返信
  2. yama

    いやー、無茶してでも駒ヶ根でやった甲斐があったというものです。
    星飛雄馬なら、「俺は今猛烈に感動している」てなものです。
    おめでとうございます。

    返信
  3. KOI

    みんな、駒ヶ根での経験がばっちり活かせてよかったと言ってました(もちろん僕も)。ありがとうございました。そのうち世界選手権種目になったりして!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA