椛トレ

20110417_hana 20110417_women
昨日今日と、岐阜は中津川「椛(はな)の湖」で代表チーム合宿。世界選手権をターゲットにしたトレーニングプログラムの第1弾。ここを走るのは去年5月のアジア選手権以来。3/12にも来る予定だった椛の湖。
オリエンテーリングイベントを色々と手がけている山川さんの車に乗せてもらい千葉方面から大勢で移動。学生の頃のようで懐かしかった。トレーニングは全日本選手権最後の調整として手応えを得られる内容だった。ロングコースでかつタフなフィールドであったが乗り切ることが出来たのは自信になろう。気付けばすっかり年長の部類になっていた。若くて有望な選手も増えている。僕も何年か前まではそんな風に見られていたのかなと思いつつ、さらにその上へ行って欲しいとみんなの成長に期待。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA