夜ナビやれます

僕の所属するときわ走林会が開催するお気軽ナイトオリエンテーリングイベント「シャンゼリO2012」のエントリーが開始されました。新年1月14日(土)につくば市中心に程近い公園で開催。公園とは言えまったくの初心者にはやや不向きかもしれませぬが、昼間のオリエンテーリング・ロゲイニング経験が1、2回でもあり、ナイトナビゲーションに興味がある方には貴重な体験機会かと思います。お気軽にご参加ください。
お気軽と冠している通り、準備も運営もけっこうのんびりやってます。しかしこの日は昼に石岡市で筑波大オリエンテーリング大会に参加、そこで母校のOBOG総会もやって、それから現地に移動しての設置等の準備。お気軽という割にはけっこうタイトではありませぬか!?心配性な僕はうまく回せるだろうかと今からドキドキじゃい(笑)
ときわ走林会ニュース:
ナイトOイベント「シャンゼリO2012」エントリー受付開始!
シャンゼリO2012ウェブサイト:
http://tokiwa-sorinkai.net/changeri_o/2012/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA