田舎の生活その1

ここ数年、結果的には毎年毎年が転機の年となっています。1年1年、1日1日、1秒1秒を大切にしなくちゃいけない、そんな日々に感謝。そして今年は確実に転機の1年になることでしょう。
なぜならば、今年はついに田舎暮らしをするべく移住を始めることにしたからです。そもそもなぜ田舎暮らしなのか?どこに住むのか?どうやって暮らしていくのか?そんなこともブログやツイッターで少しずつお伝えできればよいなと思っています。
みなさんの2012年がよい1年になりますよう。
20120101_koi

田舎の生活その1” に1件のフィードバックがあります

  1. koi

    記事のタイトルを変更しました。
    「~Guten Morgen 2012~」→「田舎の生活その1」
    今年はスイスで世界選手権だからと思ってドイツ語にしたのですが、よく考えたら開催地ローザンヌはフランス語圏でした。なのでBonjour2012への変更でもよかったのですが、今年1年のことを考えて「田舎の生活」シリーズ第一弾としておいたいと思います。このシリーズ、がんばって月1くらいでお届けします。

    返信

koi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA