田舎の生活その2

まず先月末にふるさと愛媛の新聞にて僕の活動を紹介していただきました。ぜひご覧ください。
競技の深み知って オリエンテーリング選手 小泉成行(こいずみ・しげゆき)さん:
http://www.ehime-np.co.jp/rensai/ehimejin/ren008201201307927.html

で、最後の1行は未来形で書いていただきましたが、5日にめでたく完了形とあいなりました。それぞれの父、母たちとだけ、婚姻届を出しに行くというささやかな旅行をすることで結婚式の替わりとしました。その父、母たちはもちろんですが、2人がここに至るまでには本当に多くの方にお世話になりました。その人たちが1人でも欠けると、今は成り立たないような気がします。それが偶然なのか必然なのかはともかく、2人のこれまでを支えていただいたみなさまに感謝するしかありません。ありがとうございます。
なれそめだとか、経緯だとか、相手のプロフィールだとか、そんなのはこっぱずかしいのでもちろん書きません(照)。披露宴などの予定も特にありませんが、家に遊びに来ていただければ、そんなお話しをする機会もあることでしょう。とにかくいろんな人にお越しいただき、2人の夢であった田舎の生活をどんなカタチにしていくのかを見届けてもらうことが、僕たちの望みなのです。
そんなわけで、年頭に田舎へ移住すると決意を述べたわけですが、一緒に暮らしてくれる人がいるというのが、その大きな理由であり、後押しでした。移住計画はまだ現在進行形です。どこで、どんな風に、といったお話は、生活が落ち着き、夢がきちんとカタチになってきたら、おいおい紹介していければと思っております。
今後は夫婦ともどもよろしくお願いいたします。
20110205_home


田舎の生活その2」への3件のフィードバック

  1. koi

    ありがとうございます!
    おかげさまでスピッツ婚です(なんじゃそりゃ)
    「田舎の生活」みたいな光景を見たいんです。
    ぜったい遊びに来てください!

    返信
  2. こうし

    了解。家族連れで行かせてもらうかな・・・。忙しくていつになるかわからんけどねえ・・・。あ、けど、今度のインカレは、近場なので行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA