Japan Champs 2013 Long Distance

20130325ajc
1つの目標にしていた春の全日本選手権が終わった。結果はトップと7分強の差で10位。ここ数年ではもっとも悪い順位となってしまった。序盤に去年と同じ内容のミスをして大きく脱落、その後は目標にこだわりすぎて縮こまった走りをしてしまい(そのうえよい結果でもない)、ターゲットレースで結果が出せなかった悔しさ以上に、一体何をやっているんだという自分への失望感が大きい。さて、次の一手はどうするべきか。
そしてライバルが一気に増えた。ロングでトップと3分差で入賞圏外になることなんて日本ではなかった。日本チームとしての底上げは出来ていると思う。悔しいけど、ワクワクもする。こうやって続けていれば遠ざかっていた目標がまた近づいてくるかもしれない。しかしここから先へ進むことこそが難しい。なんとか道を見つけたい。
春の全日本は我が家では春の行楽でもある。来年は長野で開催。近いし、一家総出でがんばろう。
20130325gujyo
▲郡上八幡でお昼ご飯。5月にはここで ロゲイニングもあるんだっけか?楽しめそう。飛騨牛牛丼には要注意。
20130325asakura
▲宿泊は一乗谷。ここに本格的なオリエンテーリングマップがあることを大会会場に行って知ったが、先に知っていればもっと楽しめたのに。。
20130325eiheiji2
20130325eiheiji
▲長年行ってみたかった永平寺へ


Japan Champs 2013 Long Distance」への1件のフィードバック

  1. KOI

    レース分析をした結果、1段落目の表現を修正しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA