田舎の生活その28

20140430_house
あっという間に新茶の季節。初夏の空気が徐々に里に広がり始める。今月は自分のオリエンテーリングレースを控え、いろいろとスケジュールがきつかった。レースの模様はまた別の機会に紹介したいが、ひとまず春のレースシーズンは終了。生活のリズムを通常モードに戻して再び積み重ねていきたい。
そんなわけで相変わらず家では食べて寝てPCとにらめっこ程度の生活しかしていない。新緑を愛でながらのんびり田舎の生活はできずじまい。
仕事中、家の中を気持ちのよい風が吹いたかと思ったら、急に雹が降ってきてびっくりした。
20140430_hyou
慌ただしい生活の中でタミちゃんがいることで殺伐とせずに済んでいる。タミの姿はすっかり生活の中に溶け込んでいる。いつも人のそばにいてくれるタミ。
20140430_tami1
20140430_tami2
最後の写真は菅平に行く途中に清里の道の駅で見た鯉のぼり。一番好きな季節の5月がやってくる。
20140430_koi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA