田舎の生活その34

20141031_house
秋空がきれいな10月。今月前半はハセツネとANP記念大会、後半は来月以降のイベントへ向けて仕込みの時期、そんな日々であった。
今月はさっそくタミの様子について。3か月の猫留学を終え、ついに家に戻ってくることになったタミ。留学先のアニキ、タマと仲良くなれずちょっとストレス溜め気味で拗ねていたけれど、家に帰って来たらすっかり元の甘えタミに戻るのであった。
20141031_tami1
20141031_tami0
▲留学でちょっとはたくましくなったかな
20141031_tami2
▲車で帰るタミ
20141031_tami3
▲やっぱり家は落ち着くのぅ
そしてこの秋、我が家にもう1人家族が増えました。田舎の生活も第2章、はじまりはじまり~
20141031_baby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA