田舎の生活その61

庭に猿が現れたよ

これまで1月は比較的余裕があり、ウェブサイトの更新や写真の整理やいろいろたまった細かなことを片付けちゃえるくらいの期間だったはずなのに、なんだか今年はせわしなくてゆっくり腰を落ち着けることができない。仕事があるのはよいことだけど、レースに出ていないのはやっぱりさびし、くやし、なやまし。木葉下も行きたかったなぁ。。

2017年、最初のレースは3月頭のOMO、オリエンテーリングはプレ全日本なのかな。過去最遅の初レースとなりそうだ。

お正月、ふるさと愛媛のゆるキャラみきゃんに”香川県”で会えた。これは春から縁起がええわい

#20170209 追記
this month’s achievement
・有度山トレイル三昧2017
・雑誌「地図中心」に記事が掲載されました
・【Top of Orienteering #9序】掲載 ほか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA