田舎の生活その70

神無月。まさかの長雨。これから来るという台風も心配だ。

毎週のようにイベント運営に関わっており、家にいてもデスクワークや資材準備に追われ、相変わらず田舎でのんびりという生活には程遠い。そういえば我が家にもようやく光インターネットがやってきた。大手の光回線がなく、数年前に町で整備した回線。プロバイダを乗り換えなくてはいけないのが面倒でなかなか切り替えていなかったが、地図のデータのやり取りなどで1時間以上待たされるということが増えてしまいさすがに乗り換えることにした。そんなわけでniftyのメールアドレスは年内で利用できなくなる予定。連絡が必要な場合は当ブログのCONTACT MEやSNSでお願いします。

先週末は南アルプスマウンテンマラソンが僕の住む川根本町で開催された。昨年に引き続きコース設定をお手伝い。昨年よりもこの町で開催されるイベント、という感じが強くなってよかったと思う。運営に携わった皆さん、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA