早大OC大会

 千葉県山武郡で開催された早大OC大会に参加してきました。2日続けての電車での参加。車に比べると交通費は高いけど、自分が着きたい時間に着け、帰りもすぐに帰れるので意外といいですね。まぁどちらも駅から近い会場だったというのもありますけど。


 今日は全日本選手権に向けて体力面のチェックのつもりでしたが、思ったより短くて(75分くらい、全日本は90分前後)、あっさり終わってしまった感じがします。この時間帯まではいつも好調で、80分越えるあたりでいつも集中力が切れてくるので、もう少しテストしておきたいところです。
 技術的にはテレインの特性が違いすぎるので事前に対策もせず走ったら、尾根沢逆転を何度もしたりしてあまりいいレースではありませんでした。技術的には来週のときわ走林会の富士合宿がテストなので、今日のレースも参考にしつついろいろ考えて行きたいです。
20050213
 今日の大会は、地元の方々の模擬店がたくさん出ていて、買い物をする人も多く、地元との関係もうまく続きそうな雰囲気だったのが良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA