茶の里入間大会

 うまくいかないことはなかなか続くものですね.
 今日の大会は8kmのコースを2週するワンマンリレーでしたが,最後は飯バテというか水バテで体がまったく動かなかったです.1週目はかなり頑張ったのですが大助さんに2分も差をつけられました.道走りでどんどん先のほうに離れていく姿をみて,まだまだ走りのスピードでは負けているなと感じます.と同時に自信がついたはずのスタミナにもちょっと不安を感じてしまいました.まぁ60分間は問題なく走れるので,ミドルに向けては問題はないのですが.何よりいろいろ言い訳を考えてしまう自分が情けないです.
 現在,コーチのイーキスと連絡を取って8月までのトレーニングプランを練り直しています.彼から新たなアドバイスをもらえたので取り組んでみます.まずは肉体改造からですね.何事も基本が大事です.
20050424
図は入間大会の心拍データ.後半,どんどん悪くなっていくのが明らかです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA