日本リレーチーム

 明日のリレーで1走を走ります。どんなに緊張するかと思えば、そんなに緊張してないです。スプリントのほうが緊張しっぱなしだった。
 というのもやはりリレーは3人で戦うものだからでしょう。フィンランドには“今は”勝てないから、そのへんの国がどう走ろうが気にはならない。(ヤニがアンカーだったのは残念だけど、今の彼に1走は役不足。)勝たなくちゃならない国には負ける気はしない。1走だけ速い国ってのも多いんだけど、そのへんは後ろの2人に任せればいい。だからかなぁ?ぜんぜん緊張しないや。目標は20位以内で帰ってくること。がんばって去年の順位まで届きたい。
 スプリントとは趣の異なるテレインだけど、対応はばっちりなのでいい走りをしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA