チーム解散

20060806 昨晩のバンケットでは、憧れのミンナ・カウッピ、ヤニ・ラカネンと写真を撮って目的達成。その後はまったり飲んだ。ヤニは俺のこと覚えていてくれた。さすが。帰ったらデータを誰かのカメラの中からもらってくれば、ミッション終了。
 そんなわけで今年の日本チームは解散。短いようでやっぱり長かった2週間。それだけ密度の濃い大会だったと思う。たぶんこのメンバーは2度とは集まらない、かもしれない、と思うととても寂しいけど、そろそろまわりを引っ張るべきお年頃。今回も結局まわりを頼り切っていた。女子の中の番場を見ていて、頼もしくも悔しい気持ち。
 今日は移動日。コペンハーゲンを少しだけ観光。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA