いばらき大会

20060820_hanabi 昨日は流山の花火大会でした。うちはお金をとってもいいくらいの絶好ポイントであることがわかり超ラッキー☆
 そして今日は水戸のいばらき大会(兼全日本リレー茨城代表選考会)に行ってきました。


 2週間ぶりのオリエンテーリングだけど、ずいぶん久しくやってなかったような感覚。
 さらに真昼の下界を走るのは帰国後初ということで、まったく走れませんでした。いやいや、正直、今日は外で活動する気候じゃないよ。ゴール後も頭がクラクラしっぱなしだったし。。。
 そんなこともあり、久しぶりにヤブの中をもがきながらウロウロ。夏のオリエンテーリングはやっぱこうでなくっちゃね。
 二回りも入れ替わりの後輩よりも遅かったので、推薦されるとは言え代表入りを受けるべきか悩んだんですが、監督に説得され走ることにしました。本番までにはしっかり調整します。
 ときわ走林会ニュースの記事もご参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA