選考会07 速感

20070527_kuma 土日は富士市で今夏の世界選手権の国内選考会でした。ここ最近の絶不調ぶりをなんとか克服して、土曜のミドルはトップでした。レース自体は決して完璧と呼べるようなレースではなかったけど、みんなそうだったようでなんとか制することができました。内容はどうであれ、WOC選考会ではいつも4,5位の微妙な順位で一次選考会の結果などで拾ってもらってきたので、結果をちゃんと残せたことは素直に嬉しいです。


 日曜のスプリントも予選はトップでなかなかのパフォーマンスを出せました。前日同様ミスもしたけれど、体調はよかったので、決勝ももちろん狙ったのですが、なんだか縮こまったオリエンテーリングになってしまって結果は出せませんでした。結果に意識が行き過ぎるとやっぱりダメですね。パフォーマンスを出すことに集中しないといけない。詳しくはルート図などとともに後日(の予定)。
 なお世界選手権代表は6月2日に発表されます。レース後に発表まで待つというのは初めての経験なのでドキドキします。選考に関する詳細はこちら

選考会07 速感” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 選考会07 | KOI's Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA