埼玉O-FESTA#Day2

 O-FESTA2日目ロング。ごつい山だったけど意外と走れた。しかし終盤の痙攣がまた再発。なんとかしないと全日本では戦えない。もっと長く、もっと速く。
 そういえば今年の締めくくりのレースだった。レース内容はともかく、今年を象徴するかのようなトホホな感じだった。レース中にお気に入りのウェアに穴がパックリ。長年愛用していたVICTORINOXの小さなナイフを失くす。越生駅での東武→JRの接続でスイカをチェックし忘れてかなり多めに徴収された。おかげで流山に帰ってきたら残高不足。また傷が増えた。今度はわき腹とまたもや脛。満身創痍。あと1週こなしたらレストウィーク。ちっとはX’mas気分に浸れるようがんばる(>д<)O!

埼玉O-FESTA#Day2” に1件のフィードバックがあります

  1. こいずみ

    そういえば今年はウォークマンをなくし、愛用のコンパスをなくし、大物小物いろいろ失くした一年だ。命だけは失くさないように気をつけねば。師走ですから。

    返信

こいずみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA