全力ツアー2008 ~ファイナル~

 世界選手権が終わりました。最終日のリレーは22位でした。区間順位は24位。1走の順位をなんとか維持することができました。レース内容も中盤からずっとブルガリアの選手と競り合いで、得意のリレーの走りが出来たと思います。もちろんまだまだ改善できるところはありますが、きっとこれが今のベストでしょう。
 22位という順位は負けてはいけない国々には負けていない今の日本男子が獲るべきポジションだと思います。しかしこれより上、20位以内の壁はまだまだ厚いです。この壁を越えることが出来れば1桁まではそこまで遠くないはずです。20位以内、2005年が過去の話になりつつある今、これが日本が目指すべき目標です。
 このツアーもこれでおしまいです。本当に充実した2ヶ月でした。ご支援、ご声援、本当にありがとうございました。今後の課題、そして自分自身のこれからのこと、考えなくてはいけないことはたくさんあります。日本への帰路にてゆっくり考えたいです。ありがとうございました。
20080720_woc_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA