阿闍梨入り

そういえばTEAM阿闍梨に加入しました。TEAM阿闍梨というのはいろんなナビゲーションスポーツの選手が所属するチームです。そもそも阿闍梨(あじゃり)とは過酷な修行をしたお坊さん。詳しくはウィキペディアにて。(と思ったけどあまりよい説明ではなかったので、TEAM阿闍梨の古いメンバー紹介ページを紹介。)
ロゲイニングやアドベンチャーレースに活動の幅や人脈をもっと広げたいな、と。あと地図読み講習会などの運営も積極的に行っているので、O-Supoortの事業拡大にも繋げられるかなと思っています。やっぱり一人でやれることには限界がありますからね。
オリエンテーリングや個人でトレラン大会などに参加する時はときわ走林会、チームレースで参加する時はTEAM阿闍梨ってことになってくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA