田舎の生活その23

20131127_house
早いもので今年も残り1ヶ月となりつつある晩秋。
今月はレースに出たり、ロゲイニングの運営をしたり、来月の大会に向けてトレーニングもちょくちょくやったりと個人的には活発に活動していたけれど、家をよくする活動、略して家活、はほとんど行わず。気づけば去年の冬と同じようにアラジンが燃えていた。
20131127_arajin
川根本町に来て2年目の秋、結局今年も寸又峡へ紅葉狩りには行けず。なんていうか観光客いっぱいいそうでなんだかね、敬遠してしまう。寸又峡まで行かなくてもきれいな場所いっぱいあって満足しちゃうし。
20131127_aki01
20131127_aki02
20131127_aki03
我が家のアイドル、タミは今月頭に去勢手術を行い、中性猫に。手術室から戻ってきて、主人らの顔を見て安心したときのタミの顔がたまらなくかわいらしく、忘れられない。だいぶ大きく、というか重くなってきた。毎晩主人の寝床にもぐってくるので今年の冬は湯たんぽいらずか。
20131127_tami03
20131127_tami01
20131127_tami02
そろそろ年を越せるかの心配をしなくちゃ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA