月別アーカイブ: 2007年5月

選考会07

ミドル  ミドルは「丁寧に」がテーマでした。体調的にも技術的にも精神的にも調子が上がっていないことは多摩大会で確実になったので、とすれば「今ある力で戦うしかない」と判断し、高望みはせず、実力を100%出し切ることに集中することしました。

»続きを読む

選考会07 速感

 土日は富士市で今夏の世界選手権の国内選考会でした。ここ最近の絶不調ぶりをなんとか克服して、土曜のミドルはトップでした。レース自体は決して完璧と呼べるようなレースではなかったけど、みんなそうだったようでなんとか制することができました。内容はどうであれ、WOC選考会ではいつも4,5位の微妙な順位で一次選考会の結果などで拾ってもらってきたので、結果をちゃんと残せたことは素直に嬉しいです。

»続きを読む

多摩大会

 世界選手権ロング種目選考会の多摩OL大会が終わりました。結果は惨敗、散々なレースでした。誕生日も近かったこともあり、お祝いのメッセージとともにいろんな人から応援のメッセージもいただいていたのに期待に応えられず申し訳ないっす。月末の富士でのミドル・スプリントでは気持ち新たに挑戦します。  しかしながら久しぶりに多摩OLの大会に参加しましたがさすがの運営という感じでした。コースも練られていたし、会場のトイレもいっぱいだし、会場速報早いし、各パートの … »続きを読む