スプリント練習会

 今日は高橋さんの準備してくれたスプリント練習会に参加してきました。さっそく武蔵野線を使って行ってみましたが意外と早くていいですね。


 スプリントコースは短い分注意深さが必要なコースが用意されていました。先週の合宿での走れない感もなく、地図読みや現地読みもスムーズにでき、いい感触をもって終えることができました。富士のテレインでこつこつコンピ練習をしたおかげで、リズムが戻ってきたような気がします。それと、やはりウィークデーにも高強度の運動をしたほうが、体のキレがいいので、セレクション前にも刺激を入れようと思います。今週こそ水曜は渋谷かな。
20050703_02 自宅に戻ってくると家の前の道路を神輿が練っていました。流山のお祭りだったみたいです。祭りの太鼓や笛、男たちの掛け声を聞くと血が騒ぎます。こう見えても祭りっ子なので。いよいよ来週は世界選手権最終選考会。ものすごく気分が盛り上がってきました。ソーリャ、ソーリャ!
20050703_03 いろんな人から食生活を心配されるので、他の選手の真似をして夕食の写真を載せてみます。今日の献立はご飯とホイコーロー(豚・キャベツ・ピーマン・エリンギ)、味噌汁(赤ミソ・ソーセージ・キャベツ)、納豆、それと半額だった桃(^ ^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA