全力ツアー2008 ~夏至~

 というわけで昨日は夏至でした。一年で昼間が一番長い日です。イーキスの言うとおり街からは人がいなくなってしまいました。近所のアパートの駐車場には車がなく、中心街の商店はスーパーもファーストフード店もすべて閉まってしまいました。空いているのはレンタルビデオ屋とガソリンスタンドに併設のコンビニと外国料理のレストランぐらいです。ゴーストタウンにいるかのよう。
 なので今週末は大会もなく近所でトレーニング。トレーニングといってもWOC1ヶ月前を切っているのでそんなにガッツリするわけでもなく時間があまり気味です。今日はイーキス家の庭の手入れをしました。「他にも手伝おうか」と聞いたら、「今は何もないからインターネットでもしてれば」と言われる始末。なんかダメな子っぽいです。
 そんなのどかな日常(むしろ非日常)も大切な思い出の1ページ。しかしこんな素敵な、まるで天国のような環境もあと1週間もしないうちにおしまいとなり、来週はいよいよ旅立ちです。リフレッシュを兼ねた旅行をしながらチェコに入ります。きっとまたしばらくは音沙汰がなくなるかと思います。


全力ツアー2008 ~夏至~」への2件のフィードバック

  1. ヒディ

    元気にやっているようで何よりです。
    ライフスタイルの違い(特に仕事)も、日本と他国との差になっているのかもね。

    返信
  2. こいずみ@フィンランド

    ヒディさん、ありがとうございます。しかしイーキスはとても忙しそうでした。夜遅くまで働く日もあれば、帰ってきたら子守をしつつ、私の面倒まで見なくてはいけないし。新しい赤ちゃんが生まれると知っていたらこんな頼みごとできませんでしたね。。。 本番に向けて気合入れてきます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA